2012年5月15日火曜日

美女Linux

美女Linuxという変なブログパーツを見つけたので貼ってみた。そのうちウザくなって取るだろうとは思うけど、しばらく面白がってみたい。
感想を少し。
  • パネルに書かれたコマンド名はおろか、右上のコマンド名さえ見えないのがあるのは困る。別に困らんけど。
  • 知らないコマンドがまだまだあることに驚愕。
  • 美女と呼ぶのはいかがなものかと思われる女性g
  • 熟女Linuxは無いのか?
  • なんか今一愛着がわかないのはなぜだろう。全身表示にこだわって顔が小さくなっちゃったせいか?
  • 逆光が好きなのか?
  • usrmodの娘が可愛いとか、gzipの娘は圧縮必要とかやって遊びたいので、やはり顔を大きくしたほうがよか。

0 件のコメント: